第7回くわの実まつり

 10月26日(土)に第7回くわの実まつりが開催されました。
前回お知らせした通り、台風の影響で一般公開はせず、法人内のみのおまつりとなりました。
が、天候は徐々に回復!!そんなぁ・・・
と、ちょっと残念でしたが、縮小開催でも十分に盛り上がりました。
今回外部から似顔絵師の『にがおえmakoちゃん』を招いて、今までにない新しいイベントコーナーを設置しました!
私も書いていただきましたが、とってもかわいくて良い記念になりました♪

さてさて、ステージはまゆの音楽クラブのハンドベル演奏と、自治会による名物いか踊りが披露されました☆
ハンドベルは毎週木曜日のクラブの時間に一生懸命練習に取り組まれていました。
また、自治会のメンバーも毎週月曜日の自治会の際に練習を積み重ね、当日は張り切って発表することができました。

食べ物コーナーは昨年から大人気のポップコーンと、初登場のカレーライス、パオ、あんかけ焼きそばがあり、
どれも美味しそうに皆さん食べられていましたよ!!

会場は室内で少し混み合う感じもありましたが、同法人のかいこのみなさんとも交流でき、良い雰囲気で盛り上がっていました。


来年こそは更にパワーアップしたおまつりを開催します!!
みなさま、一年後を楽しみに待っていて下さいね☆☆☆


※当日、会場に足を運んで下さった方にはお詫び申し上げます。