まゆクリスマス会

メリークリスマス☆
今日は午前中にクリスマス会を開催しました♪
音楽クラブによるハンドベルの演奏、個人の利用者さんによる蓄音器の演奏、自治会を中心に
クリスマスソングの熱唱と、くわの実まつりで披露した妖怪ウォッチの妖怪体操をみなさんで踊って
盛り上がりました♪
そして、そして…みなさん待ちに待ったプレゼントタイム☆☆☆
今年は、どうしようもないトナカイ、謎のサンタクロース、キュートなサンタガールのトリオが漫才を
しながらプレゼントを運んできました(^^)利用者さんひとり、ひとりへ手渡しし、みなさん満面の
笑みでプレゼントを受け取っていました。

さぁ、また来年もサンタさん来てくれるかなぁ…