サンタクロースがやってきた

12月12日(金)14:00〜
サンタクロースがまゆに来てくださいました。
まずは、サンタさん登場前に(いつもですが、)中部善意銀行の係の人と名のる人がなぜか現われ、司会を取り仕切ってくださいます。
5,4,3,2,1のカウントダウンが始まり、せ〜の〜で「サンタさ〜ん」とみんなで呼び掛けますと、なんと言うことでしょう、こちらが希望していたかのような、
いろんなプレゼントを携えて登場されたではありませんか、すごい! こちらのほしい物を見透しているのですね。
そしてサンタさんは、どこかのえらい重役さんのような風格でございました。
加湿空気清浄機
プラズマクラスター乾燥機
掃除機2台
の授与が、自然発生的に行われ、大きな箱に利用者さんは満足そうでありました。
当然、利用者さん一人ひとりにも、大きなお菓子の詰合わせが用意されており、代表1人が丁重に感謝の気持ちを
こめて頂くことができました。
よかったね!みんな!これで、たのしいクリスマスが過ごせるね。サンキュー!
中部善意銀行さまには、感謝の気持ちでいっぱいであります。ありがとうございました。
そして、サンタさんの姿は、あっと言う間に消え、もうどこにもありませんでした。
黒塗りの高級車が1台、まゆ正面ゲートから出て行ったのを、私は複雑な気持ちで見送った。