2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい食堂〜

食堂の机といすが新しくなりました。 利用者さん一人ひとりに合わせてとまではいきませんが、 テーブルやいすの高さを何種類か用意しました。 雰囲気も変わり今まで以上に食事がおいしく感じていただけるといいなと思います。 Before After

セレクトメニュー&ケーキ

今回のセレクトメニューは チキン南蛮 と カツ丼 です。 おやつはケーキがプラスアルファで出ました。 いつもとちょっと違うとうれしいものですね。

せと福祉マルシェ

本日、瀬戸市役所内にてせと福祉マルシェが開催されました。 見に来て下さったお客様ありがとうございました。 次回は7月27日(金)の開催になりますので、お時間ありましたら是非、お立ち寄りください。 本日とは違う商品をご用意してお待ちしております。

やすらぎ木曜市

桜も散り始め、若芽が顔を出す季節になりましたね。 今日はやすらぎ会館で行われる木曜市に顔を出してきました(^^)/ 今日はオアシスさんやジョブスタイルさんが、様々な商品を陳列しており 参加されていた利用者さんも「あれ何かしら」と興味深々!今回も新…

お花見その2♪

昨日に引き続き、余暇企画でお花見に出かけました! 午前は曽木公園、午後は森林公園に行ってきました!先週のぽかぽか陽気とは打って変わって、午前はなんと雪が吹雪く一幕も。 道中の三国山では、標高が高い為まだソメイヨシノが咲いていました!!皆さん色…

お花見♪

今年も、お花見の季節がやってきました。今年は、7,8日に行われ、今日は2つのグループがお花見を楽しみました。例年に比べ、気温が暖かくなるのが早く桜の開花も早まり、散ってしまってないか心配しながらでしたが・・・。何とか、遅めに咲くしだれ桜を見た…

交流会&食事会

3月31日(土)に家族会の交流会へ出掛けてきました。 青空が広がる中、バスに揺られて岐阜の美濃加茂にある日本料理「郷部」で美味しい懐石料理に舌鼓♪ 昼食後はバスに乗り込み、窓から見える桜を堪能しながらリニューアルオープンした「あいち航空ミュージ…