2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月特別メニュー・The Last★

今日は7月3回目の特別メニュー 暑くて食欲なーーい…なんてことはなく、 みなさん食欲旺盛!しっかり食べてくれました!! □ お昼ごはんは選択メニューです 1つ目はサンドイッチ、お味は2種類 クラブハウスサンド&サーモンフライのサンドを盛り付けました ボ…

土用丑の日

今日は「土用丑の日」なので鰻を食べました! 提供する直前にガスバーナーで表面を炙り、香ばしさアップ!! ジュワーーっと表面が焼けて、良い香りが広がります 鰻が焼ける様子に興味津々 焼いた鰻を皆さんの丼へ 「うな玉丼」の完成ですっ★☆ 出し巻き卵・…

休日はボウリングにゴーイング(´・ω・`)

時は休日 ボウリングで身体を動かし汗をかいた戦士達。各自自分にあった球を持ち、そ〜〜れ〜〜っ!時には見て(^^♪みて(^^)/きれいなフォームでしょ?プロ顔負け((笑)))やっぱりこの球・・。・・ う〜ん・・ ・・ え〜い!ドーン・バッカーン・ストライ…

またまたボウリング行きました!!

本日も前回とは違うメンバーがボウリングに行ってきましたよ!!外はとっても暑い日でしたが、ボウリング場はクーラーでひんやり気持ちよく、皆さんリラックスムードでボウリングを堪能されました♪

七夕は、そうめんなんだから〜♪

7月7日と言えば、七夕!ですね。まゆでは七夕にちなんで(?)そうめんを食べました。 皆さん、美味しそうに食べていました。 もちろん、短冊にお願い事を書いて、きれいに飾りました。 願い事が叶うといいなっ!

ボウリングに行きました!

ボウリングに行ってきました!!今日は参加者は3名と少なめでしたが、白熱したゲームが展開されましたよ♪