2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸福祉マルシェ

はい!今回もバザー出店してきましたー☆ 今日は瀬戸市役所で定期的に開催される、【瀬戸福祉マルシェ】に参加してきました。朝からあいにくの雨でしたが、瀬戸市役所内では期日前投票に来ていた方の長い長い行列ができていました! なので今回は、今までより…

名古屋学院キャンパス祭

名古屋学院のキャンパス祭に行きましたー☆ 朝方から天候も悪く、もしかしたら開催もないかも…?なんて、不安そうな方もみえましたが そこは日頃の行いが良かったのでしょうね☆(^^ 出発前にはなんとか曇りで留まってくれました。名古屋学院大学に着くなり美味…

今月もやすらぎ木曜市に参加させていただきました!!!利用者さんが心を込めて作った作品をたくさんの方に見て頂ける機会がたくさんあることはうれしいことです♥今後もいろいろな作品を出品させていただきますので、機会があればぜひお越しください。

交流フェスタ

今年もパルティ瀬戸で開催された「交流フェスタ」に参加させていただきました。津軽三味線とシンセサイザーのプロ奏者「陽影月」の迫力ある演奏を皮切りに沢山のグループが日頃の練習の成果を発表され、大勢のお客様も来場されました。「毎回まゆの作品を楽…