名古屋学院キャンパス祭

名古屋学院のキャンパス祭に行きましたー☆
朝方から天候も悪く、もしかしたら開催もないかも…?なんて、不安そうな方もみえましたが
そこは日頃の行いが良かったのでしょうね☆(^^ 出発前にはなんとか曇りで留まってくれました。

名古屋学院大学に着くなり美味しそうな出店や楽しそうな乗り物を乗っている方や歌をステージで歌を歌っている方もいて、
皆さんワクワクが溢れんばかりの表情でした☆

早速お小遣いを握りしめ、出店へGОー!


そしていよいよ英語音楽の発表☆
皆さんステージ上に立っていても、堂々とした様子で発表されていました☆
Iam…
ロンドンブリッチは職員も飛び入り参加しました(笑)

ボランティアの学生さん方ありがとうございました!
写真は後日掲載しますよ。