瀬戸福祉マルシェ

はい!今回もバザー出店してきましたー☆
今日は瀬戸市役所で定期的に開催される、【瀬戸福祉マルシェ】に参加してきました。

朝からあいにくの雨でしたが、瀬戸市役所内では期日前投票に来ていた方の長い長い行列ができていました!
なので今回は、今までよりも多くの方の目にとまる事が出来たような気がします。完全におこぼれを頂いた感じですが…(笑)

それでも、「一生懸命作られたのね」「こんな魅力的な絵、私描けないわ」と、商品を見ながら
作業をしている利用者さんの事を知ってもらえる、考えてもらえる。そんな機会が沢山出来る事はとても嬉しく思います☆

次回は今週日曜日の22日☆ 午前9時から品野台地域交流センターにて、ぬくも里バザーを開催します
現在の時点では開催予定となっていますが、台風の影響により変更になる可能性もあります。変更あればこちらにてお知らせを致しますが、お急ぎの方は直接センターまでお問合せ下さい。