2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も栄養士さんにお願いして昼食にクリスマス特別メニューを用意して頂きました✨テーブルクロスも敷いていつもより優雅な気分に✨ 皆さん美味しそうに食べていました。 そして、おやつはもちろんケーキで!!! 今年はミルクレープでした。 嗚呼、美味しそ…

クリスマス会

今日は待ちに待ったクリスマス会☆朝からソワソワしている利用者の方もチラホラ。今年は胃腸風邪が流行していた為、趣向を変えて各フロアごとに開催しました。まずは2階から。 颯爽とサンタが登場!!! 今年はトナカイ2頭連れだってまゆに来てくれましたー…

やすらぎバザー7回目

いよいよ今年も残り少なくなってきましたね(^^) 年越しに何を食べようか、年明けにはどこに行こうか。最近のまゆでは皆さんソワソワしながらそんな話題で持ち切りです(笑) さて、本日はやすらぎ会館で今年最後のバザーを開催してきました! やすらぎ会館でのハ…

お世話になっているカフェでバザー♪

先週の11日に自主製品を置かせて貰っているカフェでバザーを行ってきました! その名も「クリエーターマーケット!」(^^)/普段50?幅の箱内で販売を行っていますが、この日は店内半分バザーブースとして使用する事に★ まゆの他にも計5名のクリエーターさ…

ありがとうございます。

瀬戸ライオンズクラブ様よりお米券が贈呈されました。 くわの実福祉会の各施設での給食に利用させていただきます。 一人でも多くの利用者さんに食事を楽しんでいただきたいです。

チャリティーコンサート

行ってきましたチャリティーコンサート( *´艸`)な、な、な!なんと昼食は利用者希望のカレー屋さん! お腹いっぱいにしてからチャリティーコンサートへレッツら GO!! 現地ではサンタクロースとトナカイと写真を撮り、開演中はリズムに乗って身体を揺らし…