お世話になっているカフェでバザー♪

先週の11日に自主製品を置かせて貰っているカフェでバザーを行ってきました!
その名も「クリエーターマーケット!」(^^)/

普段50?幅の箱内で販売を行っていますが、この日は店内半分バザーブースとして使用する事に★
まゆの他にも計5名のクリエーターさんが出店され、多種類な製品がズラッと並ぶ様子にワクワクしました!


写真には取れませんでしたが、本当にどの作品もクオリティが高くてとても参考になったし、クリエーターさんから面白い陳列の仕方を学んだり色々と情報交換もお互いでき勉強になりました!(^^)

バザーは終わってしまいましたが、自主製品は毎月置かせて頂いてますので、近くまで御用の際は是非足を運んでください。リニューアルを済ませ綺麗になったカフェでゆったりした時間を過ごすのも贅沢なひと時ですよ♪