2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス会

クリスマスの時期・・・。利用者さんみんなでクリスマスツリーの飾りつけ♪ 12月25日のクリスマス当日。 サンタの帽子を被ってクリスマスソングを歌ったり、ハンドベルの演奏を聴いたり・・・。 最後には、サンタさんから素敵なクリスマスプレゼントをも…

やすらぎ木曜市

やすらぎ会館で行われたやすらぎ木曜市に参加してきました。 気温が低く寒い日という事もあり、最初の方は中々お客様がやや少なめからのスタートでした。しかし、時間が経つにつれてお客様の数も増えてきました。利用者さんも笑顔で「いらっしゃいませ」や「…

こんにちは!今日はやすらぎ会館で開催された福祉クリスマスに参加してきました!(^^ 18歳未満限定との事で、会場には小さなお子さんでいっぱい! 会場もクリスマス使用に飾り付けされていました☆こんな可愛らしいツリー発見! クリスマス会の出し物では、…

せと福祉マルシェに行ってきました!

今日はせと福祉マルシェに行ってきました。青空が広がり、大変気持ちいい天気の中バザーを開始です!ブースはこんな感じで… 様々な事業所の方がバザーを行われており、明るい雰囲気の中、販売している方の私も楽しくやらせていただきました。 お昼頃になると…