2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セレクトメニュー

皆さんお待ちかね!セレクトメニューの日☆★ 暑い時期になってきたので、夏っぽいメニューの登場です まずはタコライス メキシコ料理のタコスの具(挽肉、チーズ、レタス)をご飯の上にのせた料理です まゆのタコライスはカレー風味で、辛すぎず食べやすいです…

ボウリングに行ってきました〜♪

今日は余暇企画でボウリングをしに、東名ボウルへ出掛けました!! メンバーはいつも一緒に作業活動をしている仲間たち7名と共に(^^) 今回は男性利用者さんが2名程参加しており、女性と比べてパワーもあって スペアやストライクをたくさん出していました…

くわの実カップ2015

今年もまゆの運動会、「くわの実カップ2015」が開催されました。 競技は玉入れや大玉転がしなど、シンプルながら大いに盛り上がりました。 選手宣誓の様子。正々堂々と戦います! 史上稀にみる大接戦の大玉転がし。 この赤いのは・・・まさか、あの妖怪!?…

おやつのセレクトメニュー

今日のおやつはソフトクリーム 気になるお味は、バニラ・チョコレート・抹茶の3種類です。 専用の機械でソフトクリームを抽出します。 皆さん興味津々な様子で眺めていました。 ソフトクリームが溶けちゃう!!急いで席へ向かいます 席についてパクリ☆ ウマ…