ボウリングに行ってきました〜♪

今日は余暇企画でボウリングをしに、東名ボウルへ出掛けました!!
メンバーはいつも一緒に作業活動をしている仲間たち7名と共に(^^)
今回は男性利用者さんが2名程参加しており、女性と比べてパワーもあって
スペアやストライクをたくさん出していました♪
女性利用者さんも一生懸命に重たいボウルを転がすので必死でしたが、
2ゲームしっかりと頑張っていました!!

1ゲーム終了したところで、休憩タイム♪


2ゲームがあっという間に終了し、みなさんハイスコアに大満足な様子でした。
帰りの車内ではウトウトと・・・お昼寝タイム★
たくさんパワーを使ったのでお疲れの様子でした(笑)