2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浜名湖まで一泊旅行へ行ってきました!

本日は浜名湖までお泊り旅行に行ってきました!まゆを出発してから高速で浜名湖方面へ!バスの中で楽しそうに目的まで乗車されていました。 浜名湖周辺につくと、まずは浜松フルーツパークへ!フルーツパークで楽しむぞ!!と思った矢先に突然の夕立…しかた…

せと福祉マルシェ

昨日に続き 今日は市役所の、せと福祉マルシェに参加しました!! 今回も素敵なカフェの隣で開催です。お客さんが来る前にパチリと一枚。お天気も良かったので沢山のお客さんが来てくれました。次回は10月20日(金)を予定してします。 是非、足をお運下…

8月のやすらぎ木曜市

恒例になりましたやすらぎ木曜市。 今月も参加してきました!! 今回の新柄は皆さんに好評でした♪次回は9月14日を予定しています。 お待ちしています。。。

日帰り旅行4G

本日、高速道路を使って南知多にある、「粛海風」という宿に行ってまいりました。宿からは海が見えて美味しいご飯もたくさん食べられました。 利用者さんも楽しそうにされていらっしゃいました。 食事の後は海を見ながら入浴をゆっくりとされてから、宿を後…

こんばんわ!今日は毎年恒例のやすらぎ夏祭りの日です★ そしてなんと!今年は館内でバザーも開催します(^^!出店はまゆを初め、やすらぎ木曜市でお世話になっている事業所の方々☆彡日中突然の大雨があり、「お客さんくるかな〜」と不安もよぎりましたが、思…