2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス会

12月25日にクリスマス会がありました。 午前中の作業が終われば昼食からお楽しみです。 その日のメニューはいつもと一味違いました。 午後はついにクリスマス会です。 この日のためにみんな練習がんばりました! ボランティアさんも来て下さり、一緒にクリス…

聖霊中高生のクリスマスソング披露♪

聖霊高等学校・中学校の生徒さんたちがクリスマスソングを披露してくれました。素敵な歌声に利用者のみなさんは聞き入っていました。 手話を交えた「赤鼻のトナカイ」では利用者のみんなも歌に合わせて手を動かしていました。 最後に、手作りのメッセージカ…

福祉クリスマス会バザー

今年もやすらぎ会館のクリスマス会バザーに参加してきました☺☆小さなお客様が沢山来てくださり、クリスマス会も盛り上がっていました!!!バザー商品も手に取ってみて下さる方が多く嬉しく思います。やすらぎ会館で行われる「やすらぎ木曜市」次回、12月…

瀬戸福祉マルシェにて

今日は10時から14時まで瀬戸市役所ロビーの一角をお借りしてのバザー「瀬戸福祉マルシェ」に出店。 風が冷たい中でしたが、沢山のお客様に買っていただきありがとうございました! 次回の瀬戸福祉マルシェ出店予定は3月22日です。次回もよろしくお願いします…