クリスマス会

12月25日にクリスマス会がありました。
午前中の作業が終われば昼食からお楽しみです。
その日のメニューはいつもと一味違いました。
f:id:kuwanomi-mayu:20181225114907j:plain

午後はついにクリスマス会です。
この日のためにみんな練習がんばりました!

ボランティアさんも来て下さり、一緒にクリスマスソングを歌ったり、オリジナルの曲を演奏してくださいました。
楽しい時間をありがとうございました!


クリスマス会の最後はみんなお待ちかねのプレゼントです!
みんないい子にプレゼントはもらえたかな?


クリスマスと言えばケーキですよね!
おやつもいつもと違います。
まだまだお楽しみは続きます!


今年のクリスマスはどうだったでしょうか。
プレゼントは大事に使って遊んでくださいね(笑)