2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月給食企画まとめ

4月の給食企画をまとめてご紹介します!!4月13日(水)昼食 毎回好評の「かいこのパンセレクト」です あんパン、メロンパン、チョコスティック、 ウインナーロール、てりかけパン 5種類の人気パンを用意しました 好きなパンを選びます 前回同様、1番人気は…

イエローレシート

2015年度の「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」も終了しました。 たくさんの方に黄色いレシートを投函していただき、3,893,434円分集まりました。 4月9日に贈呈式があり38,900円のギフトカードをいただきました。 誠にありがとうございます。早速で…

なばなの里☆イルミネーション☆

4月4日(月)になばなの里へイルミネーションを見に行きました。 光のトンネル、メインのハイジのイルミネーション等とてもきれいで皆さん魅入ってました。 夕食はロースかつ定食をぺろりと完食!とても楽しい時を過ごされました♪

お花見に行ってきました!

4月2日と3日の二日間、笠原運動公園にてお花見をしました。 曇り空が続き、やや天気が心配でしたが、お花見をしているは晴天に恵まれました。公園にておやつとジュースを楽しんだ後、公園の遊具で遊んだり……バトミントンや縄跳びをしたり……それぞれ楽しい時…

平成28年度スタート!

平成28年度が始まりました。 前年同様に活動の様子をブログでご報告していきます。 よろしくお願いします。 「デイルームおひさま」企画で男性利用者さんと一緒に4月1日に天光の湯へ行き、バリアフリーの福祉風呂(貸し切り)に入ってきました。 当日は生憎…