2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くわの実カップ お疲れ様でした!

まゆのみなさんによる、秋のスポーツの祭典「くわの実カップ」が開催されました! 事故や怪我も無く、また競技も大いに盛り上がり、大変楽しい運動会となりました。 みなさんの溌剌とした姿に、我々も心躍るようでした。 普段はなかなか走り回ったりできない…

先日の活動のことで、今頃、何言ってんだぐらいのお叱りを関係者から、言われるだろうと言うことを覚悟の上、掲載します。それは「10/10瀬戸キャンパス祭」のこと。いつも音楽コミュニケーションにボランティア活動されている学生さんから、お写真まで送信し…

まるっと・せと 超・天才クイズ!!

5人でチームを組んで、瀬戸市制施行80周年記念事業「まるっと・せと 超・天才クイズ」に出場しました。クライマックスステージ出場を目指し、チーム一丸となってクイズに取り組みましたが、残念ながら早々と予選で敗退してしまいました。落ち着けば答えられ…

ソフトボール大会 お疲れ様でした

今日は愛知県知的障害者愛護協会主催のソフトボール大会が行われました。 まゆの軽スポーツクラブソフトボールチームのみなさんもこの大会に参加され、秋のさわやかな空の下、汗を流してまいりました。 そしてみなさんの頑張りの結果、見事、優勝することが…

ホームページ担当よりお知らせ

HP担当の太田です。最近更新が遅れがちで大変申し訳ありません。 このブログは、まゆでの情報を記録する場ですがこの場をお借りしていくつかお知らせをいたします。お気づきの方もおられると思いますが、HPのサーバーをOCNさんからFC2さんの方へ移行させてい…

瀬戸キャンパス祭 予行練習

またまた、名学大音楽コミュニケーションクラブの話。本日は、卒業生OGの参加もあって12名のボランティアが、足元の悪い、雨の中、まゆに来てくれました。10日(土)の瀬戸キャンパス祭にまゆの入所者の方々が、学祭のステージに上がります。そのために当…