2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は色々ありました。

本日の昼食は『エビチリとハンバーグ』のセレクトメニュー!!利用者の皆さんにはハンバーグが人気でした♪ちなみに職員は、エビチリ派が多かったです(笑) 次回のセレクトメニューもお楽しみに!! - 本日は瀬戸市役所でせと福祉マルシェがあり、出店させて…

一泊旅行2G  〜下呂の旅〜

7月19日、20日の2日間にかけて、岐阜県の下呂に旅行に行きました! 1日目から38℃と利用者だけではなく職員も思わず熱中症になってしまいそうな猛暑の中、バスに乗って下呂に向かいます。 旅館に到着後、荷物を置いて温泉街を散策。暑かったので喫茶店でソフ…

ハンドベル発表

今年も品野地区社協さんの子育てサロンの活動の中で ハンドベルの発表をさせていただきました。利用者さんも練習の成果を発揮できたと思います。 発表の場をありがとうございました。

やすらぎ木曜市に行ってきました!

今日はやすらぎ会館の木曜市に参加してきました!今回はまゆの他に3つの事業所さんと共に販売を行いました☆美味しそうなポップコーンやパンに目を奪われつつ、元気いっぱいに売り子をしました。 今回も新商品がザクザク出ています!鬼のお皿やさをりのブッ…

今日のおやつは…

暑い季節にピッタリのアイスクリーム!! 目の前でアイスクリームを作ってますよ(^^)/ 冷たくて、甘いアイスクリームに皆さん大満足!! 次は何がおやつで出るか、お楽しみに〜☆

本人支給金配布!!

地域交流室に皆さん、集合!みなさんお仕事頑張りました。ご苦労様でした。配布が始まり、みなさん嬉しそうな笑顔で受け取っていました。 何に使うかしっかり考えて使ってくれるといいなぁ…

ボウリング企画6月

雨が強い中でしたが、東名ボウルへボウリングをして楽しんできました。 今回はストライクやスペア続出のハイスコアで接戦が続き、非常に盛り上がった企画となりました。