今日は色々ありました。

 本日の昼食は『エビチリとハンバーグ』のセレクトメニュー!!

利用者の皆さんにはハンバーグが人気でした♪

ちなみに職員は、エビチリ派が多かったです(笑)
次回のセレクトメニューもお楽しみに!!

                                                                                              • -

本日は瀬戸市役所でせと福祉マルシェがあり、出店させていただきました。
暑い中にも関わらず沢山の人が見え、売れ行きも上々でした♪
夏休みということで子供さん達も多く、賑やかでしたよ!!
次は10月に開催されますので、お時間のある方は遊びに来て下さい。