やすらぎ夏祭りに参入しました。

 今年も恒例のやすらぎ夏祭りに参加をしました。暑い中、参加された人が沢山いて、相変わらずの熱く、暑い夏まつりだなと感じました。そんな中、まゆのバザーはと言えば、隣がパンを売っていたおかげか、たくさんの人に見てもらうことができました。また、「カワイー」との声も聞くことができ、改めて、まゆの商品は「かわいい」のだと認識、自主製品の魅力を再確認する場面もありました。そして、まゆソックスは相変わらず売り上げが好調で、何と、12足まとめ買いしてくれるお客様も!自信をもって売ることができる商品となっています。
 しかし、お客様に対する配慮や、イメージを優先した結果、写真を撮ることができず。楽しそうな様子や熱い様子がお伝え出来ず、申し訳ありませんでした。