2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り旅行1G

旅行がスタートしました。1Gはグリーンホテル三ヶ根に行きました。天気にも恵まれ、絶景と紫陽花を楽しみました。 みんな美味しくてほっぺが落ちそう!! 海も空も青い

給食部企画★

本当にまだ梅雨なの??? そんな真夏日の今日は今年度はじめての給食部企画。 昼食のメニューはカレーのトッピングセレクト。 トッピングはとんかつ、からあげ、ハンバーグ、エビフライのセレクトでした。 おやつはアイスクリームのトッピングセレクト。 カ…

ボウリング企画その?

昨日に続き、ボウリングを楽しむため朝から東名ボールへ♪ 残念ながらストライクが出ることは無かったようですが、時にはガッツポーズをしながら2ゲームを楽しんできました。

ボウリング企画4

本日、ボウリング企画4回目。 午前中は何とか雨に降られることもなく、ずぶ濡れずになることなく参加することが出来ましたー。 たくさんのピンが倒れると皆さん嬉しそうな顔をされ、ストライクやスペアが出るととびきりの笑顔になっていました。 明日は違う…

夏至

今日は夏至ということで お昼の給食にたこ焼きがプラスアルファされました。 一品増えるとうれしいですね〜 ボウリング企画3 6月21日にボウリングの為、東名ボールさんに伺いました。 皆さん楽しそうにボールを投げられ、スペアも出ていましたよ〜! ボーリ…

くわの実カップ2018

今年も運動会を開催しました。 午前中の短い時間でしたが、身体を動かしてリフレッシュできたかと思います。様子については、企画実施報告のページをご覧ください。

セレクトメニュー&ロールケーキ

今日の昼食はセレクトメニューです。 冷やし中華といなり寿司鮭フライタルタルソース 冷やし中華といなり寿司を選んだ方が多かったです。 また、おやつは地元の栄泉堂さんの品野ロールです。皆さん、美味しそうに食べてみえました。

ボウリング企画その2

ボウリング企画として東名ボールで2ゲーム楽しんできました。出発前からやる気一杯。何度もストライクを出されたり、白熱したゲームを楽しまれました。

ボウリング企画 1グループ

東名ボウルへボウリングに行ってきました‼重たいボールを一生懸命投げて途中で疲れてしまうこともありましたが、休憩をはさみながらみんなで楽しくボウリングをすることができました。ピンがいっぱい倒れると嬉しそうな笑顔!ストライクやスペアを出すことが…

やすらぎ木曜市

やすらぎ木曜市に出店させていただきました。さをり織り製品、陶芸作品に加え今回は5本指ソックスの新色も店頭に並びました。 今までとは違ったデザインやカラーで興味を示して下さったお客様も沢山みえました。短い時間ではありましたが、接客上手な利用者…