2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セレクトメニュー

本日の昼食は、セレクトメニューでした。 利用者の皆さんは、「ハヤシライス」か「ヒレカツ」の好きな方を選んで食べられました。 皆さん、お腹いっぱいで満足満足☆そしておやつには「抹茶ケーキ」が出ました!! 次回もお楽しみに〜♪

くわの実まつり〜

第12回くわの実まつりが開催されました。あいにくの天気で予定していたステージは室内での開催となりました。 まずはトップバッターは「こまいぬ座」のみなさん!! 迫力ある和太鼓演奏でした。まゆのクラブ発表・自治会発表もありました! 皆さん、まつりに…

せと福祉マルシェ

晴れて風が強い中、皆さん集まってくれました。 おかげさまで今回も盛況でした。

ぬくも里バザー

10月21日品野台交流センターにてぬくも里バザーが開催され、まゆも出展させていただきました!!天気は晴天!バザー日和でした♪ なんと本日はぬくも里さんに瀬戸市のキャラクターのせとちゃんもきてましたよ☆

名古屋学院大学のキャンパス祭へ!

10月13日(土)に名古屋学院大学のキャンパス祭にいってきました。名古屋学院へは音楽コミュニケーションクラブの学生さんと一緒に行き、利用者さんはみなさん、ワクワクした表情で期待に胸を膨らませている様子でした。 学生さんや地域の方が挨拶してくださ…

今年も参加、交流フェスタ!

本日、パルティ瀬戸で交流フェスタがあり、今年もまゆは参加をしました。 ステージを見ている皆さんの後ろでせっせと販売をさせてもらいましたよ。 沢山の方に見てもらえ、おかげさまでたくさん売ることが出来ました。また来年も参加すると思うので、よろし…

10月☆やすらぎ木曜市

今月もやすらぎ木曜市に出店させていただきました。 少し肌寒いお天気でお客様は少なめでしたが💦 陶芸品、縫製品、そして軍足、どれも満遍なく手に取ってもらえていました。 利用者さんも商品の袋詰めや受け渡し、しっかり手伝って下さいました!次回は11月8…