くわの実まつり〜

第12回くわの実まつりが開催されました。

あいにくの天気で予定していたステージは室内での開催となりました。
まずはトップバッターは「こまいぬ座」のみなさん!!

迫力ある和太鼓演奏でした。

まゆのクラブ発表・自治会発表もありました!



皆さん、まつりに向け一生懸命練習していました。
練習の成果を発揮できたかな?

昨年に続いて「JUMP-M」さんのダンス披露☆

親子で踊る姿はキラキラしてました。

今年初出演の「よつ葉庄内ハッピーダンスクラブ」のみなさん!!
遠路遥々、名古屋市西区より来ていただき、演舞を披露して下さいました。

多くの方に、来場していただき、今年も盛大に開催することが出来ました。
ご協力いただいた方、地域の方々、本当にありがとうございました!!
来年は晴れますように…☆