名古屋学院大学のキャンパス祭へ!

10月13日(土)に名古屋学院大学のキャンパス祭にいってきました。

名古屋学院へは音楽コミュニケーションクラブの学生さんと一緒に行き、利用者さんはみなさん、ワクワクした表情で期待に胸を膨らませている様子でした。



学生さんや地域の方が挨拶してくださったり、元職員さんにもお会いすることあったりと、様々な方と触れ合うこと出来ました(^-^)

屋台ではタコ焼きやたませんべい、ラスクなどが販売されており、お祭りの雰囲気が伝わってきて楽しかったです!

音楽コミュニケーションクラブのみなさんのステージでは、英語で自己紹介をしたり、音楽に合わせてダンスをしたりと、利用者さんの皆さんは大変頑張っていらっしゃいました!最後には、観客の方々と一緒に、ロンドン橋の曲に合わせ、列車と橋を作って楽しくレクリエーションを行いました(^-^)





帰り際に、学生さんに手を振ってお礼を言い、まゆに戻ってきました。帰り道でも、みなさん楽しそうにお祭りでのお話をされていらっしゃいました!