くわの実カップ お疲れ様でした!

kuwanomi-mayu2009-10-24

まゆのみなさんによる、秋のスポーツの祭典「くわの実カップ」が開催されました!
事故や怪我も無く、また競技も大いに盛り上がり、大変楽しい運動会となりました。
みなさんの溌剌とした姿に、我々も心躍るようでした。
普段はなかなか走り回ったりできないので、この機会に全力で体を動かしていただき、みなさんの元気の素となってくれたのならば、開催した私たちも嬉しく思います。
そしてくわの実カップの開催にあたり、協力いただいたすべてのご家族の方々とボランティア・関係者の皆様に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。