こんばんわ!今日は毎年恒例のやすらぎ夏祭りの日です★
そしてなんと!今年は館内でバザーも開催します(^^!出店はまゆを初め、やすらぎ木曜市でお世話になっている事業所の方々☆彡

日中突然の大雨があり、「お客さんくるかな〜」と不安もよぎりましたが、思いが通じたのか無事開催時刻には晴天になりました。
会館前には、あふれんばかりの人、人、人!凄い活気!

館内にも小さなお子様連れの方や小学生のお客様が来てくれ、
利用者さん方が作成したキーホルダーや縫製品や陶芸品を見て「可愛いね」「凄いね」
と、興味津々に話されていました。
「お祖母ちゃんにお土産買っていく!」と沢山のお皿を買っていった小学生の男の子も!(^^)!

これを機にくわの実まゆの事、利用者さんの事、こんなに素敵な物が作れるんだよって事、
沢山の方に知って欲しいなと思います。
そしてついでに木曜市の事も、もっともっと知って欲しい!(笑)

「まゆ」は毎月第二木曜日(月によって変更する事もあります)!!やすらぎ会館で10時から11時30分まで開催しています!

是非、是非、色んな方に拡散してください!(^^)!