アキバでマルシェ

今日は慶昌院で開催されるバザーに出店参加してきました☆ 慶昌院の火祭りと言えば夕方開催される火渡りがメインですが、朝早くから沢山のバザー出展者の方が準備し、祈願に訪れる方が沢山訪れていました☆
まゆも、朝早くからテントを設置し頑張りましたよ!
しかし寒い!!



売り上げは特に軍足に人気が集まり、リピーターの方々からも「色が良い」と嬉しい声もいただきました☆
陶芸品の植木鉢も評価高かったです☆

寒い中足を運んで頂いたお客様ありがとうございました!
次回はやすらぎ会館で開催される12月8日(土)クリスマス会に参加しバザー出店していきます☆
その次は12月13日(木)10時〜11時30分、やすらぎ会館で木曜市です☆是非是非お待ちしています〜