やすらぎバザー7回目

いよいよ今年も残り少なくなってきましたね(^^)
年越しに何を食べようか、年明けにはどこに行こうか。最近のまゆでは皆さんソワソワしながらそんな話題で持ち切りです(笑)
さて、本日はやすらぎ会館で今年最後のバザーを開催してきました!


やすらぎ会館でのバザーのお話しがあり、開催を初めてから約半年が経過しました。
利用者さんが売り子として一緒になって参加されるのは初めての試みでありましたが、
楽しそうに接客をしている利用者さん達の姿を見ていて、やってみて本当に良かったなと実感しています。

やすらぎ会館での木曜市バザーは来年以降も開催します☆今までは自主製品に携わっている利用者さんに参加して頂いていましたが、他利用者さんにも声をおかけしていこうかなと思っています(^^
元気いっぱい頑張ります!今後ともよろしくお願いします。