クリスマス会

今日は待ちに待ったクリスマス会☆

朝からソワソワしている利用者の方もチラホラ。

今年は胃腸風邪が流行していた為、趣向を変えて各フロアごとに開催しました。

まずは2階から。

颯爽とサンタが登場!!!
今年はトナカイ2頭連れだってまゆに来てくれましたー
プレゼントをもらってニッコリ


居室で過ごされていた利用者の方にも一部屋ずづまわってプレゼントを届けてくれました。

続いて3階
3階はサンタさんがやって来るまで、皆さんでクリスマス曲を演奏しました♪
職員さんのピアノに合わせてみなさん楽しそうに楽器を鳴らしていました。
立ち上がり踊り出す利用者の方もいて盛り上がりましたっ♬♫


そしてサンタさん登場!!!

みなさん嬉しそう。



やっぱりクリスマスっていいものですね。。。☆