浜名湖まで一泊旅行へ行ってきました!

本日は浜名湖までお泊り旅行に行ってきました!

まゆを出発してから高速で浜名湖方面へ!

バスの中で楽しそうに目的まで乗車されていました。



浜名湖周辺につくと、まずは浜松フルーツパークへ!

フルーツパークで楽しむぞ!!と思った矢先に突然の夕立…

しかたなく、おやつだけ購入しバスにて食べました…

でも、おやつはフルーツパークで購入した、様々な味のフラッペを堪能!




とっても美味しかったです!

さて、美味しいおやつを食べた後は宿へ向かいましょう。

宿からは浜名湖が綺麗に見えます。


お次はお楽しみの夕食タイム!!

みなさん楽しそうにメニューを決められてから、運ばれて来た料理を見て、嬉しそう(^-^)







夕食の後は、温泉に浸かって疲れを癒して、おやすみなさーい!

次の日の朝は和の定食でした!満喫した後、最後に浜名湖と一緒に記念撮影をして宿を後に…

次に向かったのは掛川花鳥園です。

園内にはたくさんの鳥と綺麗な花々が出迎えてくれました!










お昼ごろに掛川花鳥園を出て、この旅最後の〆!ウナギを食べに行きました!!


やはり夏に食べるウナギは元気が出ますね!

ウナギ屋さんを後にして、まゆに向か途中のバスの中…

やはりみなさんウトウトされていました(笑)

無事まゆに到着し、楽しい時間はあっという間に終わってしまいますが、次の機会を楽しみに待っていましょう…(^^)