8月特別食まとめ

8月の特別食をご紹介します

8月2日おやつ
夏の定番、かき氷

いちご味・メロン味の2種類から選んで頂きました

暑い日にぴったりのおやつでした☆



8月23日昼食
冷やし麺のセレクト企画

たぬきうどん、担々麺風うどん、サラダうどんの3種類から選択

お好きなうどんを選んでもらい、職員がその場で盛り付け
たぬきうどんが一番人気でした


8月29日昼食・おやつ
昼はセレクトメニュー、おやつはプリンアラモードでした
昼は2種類から選択
1つはあんかけかつ丼

もう1つは焼きそば

人気は半々でした


おやつはプリンアラモード
昔ながらのカスタードプリンに、生クリーム・フルーツ・クッキーをトッピング


9月の特別食は、全部で4回
皆さんお楽しみに〜♪