セレクトメニュー

皆さんお待ちかね!セレクトメニューの日☆★
暑い時期になってきたので、夏っぽいメニューの登場です

まずはタコライス🍛
メキシコ料理のタコスの具(挽肉、チーズ、レタス)をご飯の上にのせた料理です
まゆのタコライスはカレー風味で、辛すぎず食べやすいですよ

ふたつ目は冷やし中華&いなり寿司🍜
さっぱり豚しゃぶをのせた冷やし中華です
いなり寿司も付いて、ボリューム満点でした!!

タコライス??」という方も何人かいて、冷し中華の方が人気でした
数少ないタコライスを選ばれた方の写真をアップ

続いておやつです
好きなお菓子を選んでもらいました

即決される方、時間をかけて選ぶ方、皆さん楽しく選ばれていました


7月は特別メニューが3回もありますよー
皆さんお楽しみに!!