一泊旅行6G郡上市の旅

9月29日〜30日郡上市まで一泊旅行に行ってきました。

出発だ―!!!


郡上観光ホテル到着後、貸し切り風呂に入る。広々としたお風呂でゆっくりと温まってきました。

夕食は大広間でしゃぶしゃぶと焼き肉
皆さん美味しいお肉に舌鼓を打たれました。


二日目の朝食はほうば味噌や塩鮭、漬物等のご飯に合うおかずを中心とした朝食を食べました。

その後牧歌の里に向かいました。

園内では散歩をしながら牛や馬、ヤギや羊などと触れ合ってきました。餌を上げたり背中を撫でたりされる利用者さんもおられ、かわいい動物の姿に癒されました。


綺麗なお花畑で、記念撮影

昼食は近くのコキアパークのレストランにて「ひるがのごはん定食」を食べました。皆さまメインを山菜そばとうどんから選ばれ、焼き鳥、ピクルス等の小鉢、天ぷら、ほうば寿司などを楽しまれました。

おやつにはジェラートを楽しみながらまゆに帰所しました。

皆様元気の良い様子で楽しまれ、動物に触れ合うなど普段と違う事を楽しんできました。