一泊旅行5G  IN日間賀島

9月17日〜18日に日間賀島へ行ってきました。
まゆを出発してから途中刈谷ハイウェイオアシスにてトイレ&おやつ休憩をし、師崎港へ向かいました。
師崎港に到着後は切符を購入しいざフェリーへ!!!
高速フェリー内では皆さん窓から海の様子を見て楽しまれていました。
10分ほどで日間賀島に到着し、宿泊先の旅館「いすず館」へ向かいました。
 
旅館到着後はそれぞれ部屋に分かれ、温泉へいったりゆっくり過ごしました。
待ちに待った夕食は鯛のお造りから丸ごと1匹ゆでタコなど海鮮料理を堪能されました。
皆さん満足そうでしたよ!



2日目は雨も降らず晴天☀
チェックアウト後はイルカウォッチングへいきました。
イルカがいるところまでは浮きでてきた道を渡り、近くでイルカを見ることができました。
最初は遠くで見ていた方もイルカが近づいてくると自然と前に行き興味深々に見学されていました。

イルカウォッチングの後は近くのお土産屋さんに行き、それぞれお土産を選びました。
帰りのフェリーの時間になるとフェリー乗り場に向かい師崎港まで戻りました。
戻ってからは昼食を摂る「ことぶ喜」に向かいました。
到着後はフライ定食(エビフライや大アサリフライ等)を「おいしいね」と言いながら堪能されました。

昼食後はバスに戻り、まゆに戻られました。
2日間みなさん楽しまれていました(*´ω`)♡