日帰り旅行、いざ出陣!

7/20今朝、晴天に恵まれ、日帰り旅行2グループがまゆから、
元気よく出発しました。目指すは、知多の老舗旅館。
「海栄館 鯱亭」と言うところ。
貸切風呂で、豪華食事プランになっております。
おこづかいも使えるしね。
お土産を期待する人も?
帰ってきたら、また報告しますよ。


【追記】はい、という訳で日帰り旅行2グループ、無事旅行から戻ってまいりました(笑)
日帰り旅行の強みは、お昼ご飯に全力を投入することが出来る事です!ご覧くださいこの食事を

蒸籠の中には大きなエビが、そしてこちらにはなんと、

アワビです。



刺身や天ぷらも出ました。みなさんこれには舌鼓を打ち、大変喜んでいたようです。
食事を楽しんだ後は、併設の温泉「源氏香」へ移動。
温泉と聞いていたのに、店員さんに案内されたのはエレベーターで、押したボタンは「9」。
なんと到着したフロアには、高層9階に作られた眺めの素晴らしい個室風呂があり、その名も「浮舟」。
・・・素晴らしい眺めでしたが、お風呂という性質上、写真がございません。スミマセン。

美味しい料理、最高の温泉を堪能する事ができ、みんな大変大満足の一日でした。


近隣の海辺での一枚。