一泊旅行6G

今年度最後の一泊旅行!!
今回は6グループのみなさんが11月10、11日の
二日間南知多に行ってきました!!

一日目はまゆを出発してえびせんべいの里へ。

なんと・・・試食と無料のコーヒーでおやつにしてしまおうという作戦です(笑)

お店の方ですか??

えびせんべいの里の後は宿泊先の海栄館鯱亭へ。

待ちに待った夕食はアワビステーキやイセエビのせいろ蒸しも!!
なんて贅沢なんでしょう!!ちゃんと乾杯して・・・


翌日の朝食はなんとシラス丼❤

二日目の目的地はめんたいパークとこなめ。
到着後はめんたいミュージアムを見学。
なんと無料開放中・・・ラッキー❤

ミュージアムの中には体験コーナーが。みなさんゲームに夢中!!


実際にめんたいこを作っている工場も見学しました。


見学後はできたてめんたいこを試食❤

この旅の締めくくりは知多牛!!
常滑から半田に移動し、ファームレストラン黒牛の里でランチ。
知多牛のハンバーグランチを堪能しました!!


めんたいミュージアムが無料だったので・・・ランチ後は近くのパン屋さんへちょっとお散歩。
おいしいクリームパンを食べながら帰路につきました。
南知多のんびりまんぷく旅でした!!