慶昌院バザーに行ってきました!

20日日曜日は慶昌院で開催している【アキバdeマルシェ】さんにバザー出店してきました☆
この日は年に一度の火祭りがあり早くから参拝のお客さんで賑わっていました。
バザーの出店も今年はとても多く、色々な製品が!

余暇企画として利用者さんも手伝いに伺い、売り子さんをして頂く事も☆
「いらっしゃいませ〜」と大きな声が響きます。
炊き出しでふるまわれていた【絶品味噌おでん】も頂き皆さんとても大満足のご様子(^^)

写真がとれず残念ですが…(笑)


今週25日10時〜11時半にやすらぎ会館でバザーを開催するので、是非足をお運び下さい☆

来月の12月11日(日曜日)に土岐市の土岐津町にあるカフェ「secret time cafe」さんでクリエーターマーケットを開催します!まゆを含めて計8ブース程の人気作家さんの作品を店内全体を使い陳列するそうです☆

土岐アウトレットにお買い物がてら、ついでに覗いていってみませんか?(^^)また詳細は随時お知らせします!