アニモ祭バザー出店


11月5日に毎度お世話になっている「アニモの家さん」のお祭りで「まゆ」の自主製品を販売を行ってきました!
お天気に恵まれ、この日はまばゆいばかりの晴天!
ちょっとお客さまの顔を見れない程の晴天でした(笑)


アニモ祭には小さなお客様も多く、新製品のストラップやキーホールダ―などが多く売れました☆

同じような製品を扱っている事業所さんからもお話しをしたり、とてもいい勉強をさせて頂きました。


さて、いよいよ「まゆの秋のバザー祭り」(勝手にそう呼んでます…(^^)も終盤に差し掛かってきました。
11月16日にパルティせとでのわいわいセール、11月20日に慶昌院でのバザーもあるので是非足を運んで下さい☆

やすらぎ会館でのバザーは今月は24日です☆毎月一回木曜日に開催されるのでそちらも宜しくお願いします!