7月13日〜14日一泊旅行3G 郡上市への旅

7月13日から14日郡上市へ一泊旅行に行ってきました。

一日目のおやつは道の駅大日岳にてソフトクリームを購入し食べました。
現地の牛乳を使ったとっても濃厚なソフトクリームはとってもおいしかったです。

ホテルに到着し大浴場にて入浴した後は、待ちに待った夕食。
郡上マスのお刺身、美濃ヘルシーポーク、飛騨牛コロッケなど地元の名物が使われたヴィッフェをそれぞれ好きなものを何度もお代わりして、楽しみました。


二日目は牧歌の里に行きました。天候は不安でしたが、何度か午前中は雨が降ることがなく、牧場に行って、牛や羊に餌を上げたり、ふれあいを楽しみました。



その後は花畑を散歩したり、
きぼっくりミュージアムという木でできた人形や街を見学しました。

お昼ご飯はA5ランクの飛騨牛などのバーベキューをお腹いっぱい楽しみました。

おやつには牧歌の里で買ったアルパカの形をしたパンとラベンダー味のサイダーなどを楽しみました。

皆さん笑顔でとても楽しまれていました。