今回の日帰り旅行の行き先は日間賀島でした。
知多半島からの海路は、海上タクシーを利用して、師崎は片名漁港から日間賀島へ。高速船は白波を切り裂き、あっという間の船旅でしたが、貴重な体験に皆さん楽しそう(一部の方は船酔いに悩まされていました(笑))。

海上タクシー「スバル」の前で記念撮影

日間賀島に到着すると、マイクロバスに乗ってサンホテル太陽荘へ。名産の蛸や、近海で取れる海鮮を中心とした、豪華な食事をみんなでいただきました。


全員大満足で舌鼓を打った豪華料理

お風呂もいただきましたが、オーシャンビューで素晴らしい眺めでした。写真はありませんがあしからず。

天候も良く、海風はさわやかで、素晴らしく気持ちのいい日和でした。みなさん大変リラックスできたようでした。

蛸のオブジェの前で記念撮影