こんにちは!今日はやすらぎ会館で開催された福祉クリスマスに参加してきました!(^^
18歳未満限定との事で、会場には小さなお子さんでいっぱい!
会場もクリスマス使用に飾り付けされていました☆

こんな可愛らしいツリー発見!

クリスマス会の出し物では、まゆのお祭りに来てくれたJUMP‐Mの皆さんの姿もありました!とっても素敵なダンスで会場も大盛り上がり!

自主製品では「可愛いね、皆顔が違うんだ」「このいぬ、玄関に飾ろうよ」と、来年の干支【戌】陶器の置物が大人気!

小さなお客さんには千本引きに人気が集中しました☆当たりを当てた女の子の嬉しそうな表情には思わずこちらもニッコリ(^^♪

一生懸命作ってくれた利用者さんに、今日の事を報告しようと思います☆

次回は12月14日(木)10時〜11時30分まで☆
やすらぎ会館の木曜市に参加いたします!今年最後のバザー納めになりますので皆さま是非足を運んでくださいませ。