第6回 くわの実まつり☆

 先月10月27日(土)に第6回くわの実まつりが開催されました。
当日は良い天候にも恵まれ、沢山の方たちが足を運んでくださり、盛大なおまつりとなりました。
今回は初めて秋の開催ということで、熱中症・食中毒などの心配もなく安心して
おまつりを楽しめたのではないでしょうか?!

 さて、今回のおまつりの見所としては・・・
毎年恒例のこまいぬ座による太鼓からスタートし、古瀬戸交響楽団によるクラリネット演奏、昨年も出演していただいた、陶龍門によるよさこい踊り、S∀Nドリームによるマジックショーなど外部の方の出演の協力の下、ステージショーが盛り上がりました。
また、かいこの利用者によるかいこコンバットや、まゆの音楽クラブの利用者によるハンドベル演奏、
まゆ・かいこの自治会による合唱などと観て楽しむだけでなく、自分たちも出演して盛り上げました!

 また来年も来場者の皆さまが楽しんでもらえるようなくわの実まつりにしたいと思います。


今年のステージ担当者はリサイクルも可能である空き缶アートに挑戦!!!



自治会のみなさんも交代しながら頑張って働きましたよ〜♪



最後は利用者さんのみんなで大好きなSMAPの『世界に一つだけの花』を熱唱♪♪