第4回 くわの実まつり! 大成功!

kuwanomi-mayu2010-07-03

まゆ最大級のイベント「くわの実まつり」が、来たる7月3日に開催されました。
絶好のおまつり日和・・・とは行かず、あいにくの雨天の中での開催となりましたが、この日のために熱心に準備していただいた団体・施設の皆様のおかげで、雨天開催とは思えないほどの熱気に包まれた、とても素晴らしいお祭りとなりました。
また、利用者ご家族やボランティアの皆様のご協力もいただき、まゆの利用者の皆様も事故もなく楽しい一日を過ごすことができました。
この場をお借りしまして、関係者各位、ならびに参加いただいた全ての方に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

当日の様子は後日、写真付きでホームページに掲載させていただきます。