冬到来!!

こんにちは。
急に冷え込み、秋の紅葉を楽しむ間もなく寒くなりましたね…
みなさんは体調を崩さずに過ごしていますか?
これから、インフルエンザやノロウイルスなどが流行してくる季節になるので
体調管理に気を付けながら過ごしていかければいけませんね。
まゆの皆さんは今のところ元気に過ごしています☆

そんな中、先月11月28日(木)より今年度最後の一泊旅行企画がありました。
行き先は三重県伊勢市二見にある旅館『浜千代館』です。
初日は高速でゆっくり休憩しながら旅館へ向かいました。

夕食は伊勢湾で採れた新鮮なお刺身などを中心とした豪華なご馳走を堪能しました♪


旅館からは海が一望でき、とても素敵な景色に感動!!

帰りには旅館前で記念にパチリ♪

2日目は伊勢神宮へ向かい、ちょっと神聖な気分を味わいつつ…
おかげ横丁では食べ歩きを楽しみましたっ。
寒い中の赤福ぜんざいは最高です☆



身も心も満腹になった2日間でした!!