もうすぐ春〜ですねぇ♪

こんにちは。
今日は日中暖かく春を感じる程です。
しかし、朝晩はまだ冷え込みが厳しく、先日降った雪がまだ融けてないところもあります。
そんな中、まゆではみなさん流行性の病気にも負けずに元気に過ごしています♪
今月開催したイベントをご紹介します!!

2月3日 節分
毎年恒例の節分…今年も2ひきの鬼が登場!
みなさん、必死になって豆を鬼にぶつけました。
最後は鬼も観念し、見事に鬼を撃退!!
利用者のみなさんは、ハイテンションになって大満足な様子でした♪


2月13日 バレンタインチョコづくり
2月14日のバレンタインのために数名の女性利用者さんが大切な人のために手作りチョコレートを作成しました☆
チョコレートを作っているときは乙女の表情…とっても嬉しそうな様子でチョコ作りを楽しまれていました!!
わたしもとある利用者さんから完成したチョコレートをいただきましたが、たっぷりと愛情の詰まった
あまい、あま〜いチョコレートでした♪
ごちそうさまぁ!!


2月15日 自治会企画〜ビデオ上映会〜
毎週月曜日16:45から開催されている自治会。
その話し合いの中でみなさんが企画した『ビデオ上映会』です。
内容はそれぞれ希望したバラエティ・アニメといったシリーズで午前の部、午後の部の2部制で実施しました。
一日を通して笑い声の絶えない楽しい上映会となりました♪