給食部企画(選択メニュー、拡大版‼)

 今日は、給食部企画で、昼食の主菜(ハンバーグ、から揚げ)、サラダのドレッシング(ごま、和風、青じそサウザンアイランド)、ご飯のお供(なめたけ、鮭フレーク、温泉卵、ゆかり、漬物、明太子)を選択してもらい、今回は特別におやつ(‼)もキャベツ太郎きのこの山たけのこの里、みたらし団子、プリン、草大福の中から選択してもらいました。
 利用者さんは悩まれる方、すぐに決められる方、色々いましたが、皆さん真剣に考えられていました。



ドレッシングはごまがダントツで人気がありましたが、他の項目では大きく偏ることなく、皆さん、選んだものを楽しそうに食べられていました‼