まゆまつり 大盛況でした

好天のなか、450人のお客様をむかえて、まゆまつりは大盛況でおわりました。イベント、バザーで参加いただいた皆様、お忙しい中ボランティアをしてくださった皆様、ありがとうございました。来場いただいた皆様の笑顔を見て、楽しんでいただけて本当に良かったと思います。
まゆまつりは、ご来場いただいた地域の皆様に、楽しみながらまゆのことを知っていただく機会であるとともに、まゆ利用者のみなさんにとってのお楽しみの場でもあります。そんななかで、ショートステイの利用者の方、他の施設に移られた以前の利用者の方、そして転職などでまゆを卒業した以前の職員さんらが、かわらぬ笑顔で、まゆまつりを訪れてくださったのは、とてもうれしいことでした。
またの機会に皆様にお会いできることを、心から楽しみにお待ち申し上げます。

水無瀬中学の生徒さんによる和太鼓演奏

体験コーナー

高校生の皆さんによるダンス

利用者のみなさんも交えてのフォークダンス