せともの祭一日目

今日はせとものまつり一日目
早朝から小雨が降りどうなる事かと思いましたが…

願いが届き、開催する頃にはお日様が顔をのぞかせてくれました☆



今年は益々新製品も出てきて、お客様の反響も良かったです(^^




途中でまゆの利用者さんも余暇で来て頂き、お手伝いをしてくれました!


ちょっと暑いとの表情…笑

皆さんありがとう!(^^ 
安定しない天気の中、足を運んで応援に来てくれたご家族の皆様、まゆ関係者の方々、リピーターの方々、ありがとうございました!
まだまだバザーラッシュは始まったばかりです☆
次回は9月13日のやすらぎ木曜市、9月16日杜の家祭りに出店します☆ 是非是非、遊びに来て下さいね〜☆