一泊旅行4G

8月30日〜31日にかけて一泊旅行で長野県ひるがみ温泉へ行きました。
宿泊したのはリフレッシュinひるがみの森という、豊かな自然に囲まれたホテルでした。


1日目の楽しみは、近隣の方々にも人気の室内プールです。なんとホテル内施設で、ウォータースライダーまで完備しているとあり、アクティビティが大好きな利用者さんはそのスリルにハマって何度も滑り降りていました。
(プール内は撮影できなかったので、楽しんでおられる様子を収めた写真がありません、スミマセン!)
プールから温泉は直通になっており、遊び疲れた体を、天然温泉で癒しました。
夕食は山の幸に舌鼓!その場で直火で加熱する、本格釜飯の付いた会席料理でした。

二日目は恵那峡ワンダーランドへ向かいました。
ジェットコースターや観覧車などの定番アトラクションや、気温マイナスの世界が体験できるアイスハウスなどの変わり種も、みなさん思い思いに楽しまれていました。









2日間、大変楽しい旅行になりました!